ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

はじめまして

 

今夜は蠍座の新月

月は見えませんが、願い事をするなら今夜が最適らしいですよ(^-^)

 

実は今、人生初のブログ書いてます!

 

それから、宝くじを当ててしまいました〜)^o^(

引き寄せの法則を実践してみたんです!

 

それが、こちら!

 

f:id:spi_ips:20161031160301j:image

 

 

これも人生初です!

金額は少ないですけどね^^;

 

 

 

ところで、タイトルに

「世界は美しい」と、書いたので…

 

f:id:spi_ips:20161031165408j:image

 

わたしが日々、

美しいと感じる事や、物や、自然、スピリチュアルな事柄を綴っていこうかなと思ってます!

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!