ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

はじめまして 再び

 

さっき、一生懸命、汗をかきかき書いたブログが消えたらしく〜(T ^ T)

 

一応、再投稿したら、投稿記事が1件になって、ホッと一安心o(^▽^)o

 

まだ始めたばかりで、わからないことだらけです…^^;

 

 

訂正だけでは勿体無いので、ちょっとだけ追加で書いちゃおう♪

 

私は特別、霊感があるわけでも、スピリチュアルな事を仕事にしているわけでも無いんですが、1年くらい前からかな?

よくゾロ目を見るようになりまして…。それが日を追うごとに増えて!

余りにも見ちゃうので、気になって調べたところ、エンジェルナンバーなるものだと知りました!o(^▽^)o

 

それから、私は不思議な体験を度々することになりまして…それは未だに続いています♪

 

これはエンジェルナンバーを見始めた頃に撮った写真です(^-^)

 

f:id:spi_ips:20161101001308j:image

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!