ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

仲良し

 

初ブログから、明けて1日経ちました〜(^-^)

 

開いて見てみたら、なんか自分のブログじゃないみたいな気がして…(笑)

 

 

ところで、最近、このタイトル通り、世界が美しく見えるようになった私ですが…

 

 

f:id:spi_ips:20161101180906j:image

 

朝、鳥さん達がお見送りしてくれるようになりました♪(笑)

 

今日は曇りだったのと、ケータイで撮ってるので、上手く撮れてませんが…^^; 

 

 

昔から動物には好かれるタイプ?だったけど、最近は野生の鳥さんも仲間に加わりました!(笑)

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!