ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

べっぴんさん

 f:id:spi_ips:20161102213118j:image

 

NHKの朝ドラを見るようになって、もう何年か経ちます♪

 

とは言うものの、その時間には家には居ないので、昼に会社の休憩室で見たり、録画したものを何日かまとめて見たりもします(^-^)

 

今週は主人公のスミレが、学生時代の友人二人と、それに幼馴染のアケミさんと一緒にベビー服のお店を始めるところから始まりました。

 

そこへ、お客がやってきて、これは幾らなの?と、値段を聞かれるのですが…。

なんと、商品を売るというのに値段が決まってなかったんです!(笑)

 

私はそれを見て笑いました!

もちろんドラマだし、ストーリーが、何にも知らないお嬢様育ちの女性たちの成長と、成功、という内容だと思われるので、それはそれで構わないのですが…。

 

それで、なにが言いたいのかと言うと…。

人を笑うと自分も笑われる事になるんだなぁ、と思ったんです…^^;

 

まさに、しっぺ返しですね…。

 

私もブログを始めると言うのに、な〜んにも考えていなくて!

とりあえず始めたら、なんとかなる‼︎

とか軽く考えてましたー^^;

 

ブログを始めちゃってから、初期設定を変えるとか、紹介文を考えるとか…恥ずかし過ぎますね〜(゚o゚;;

 

日々、色々と考えさせられます…^^;

 

しかしポジティブに考えれば、私もスミレたち同様、これから成長と成功が待っている!

って事だよね?

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!