ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

おうし座流星群

 

夕方、空を見上げたら、すっごく綺麗な夕焼けの空がありました✨

藍色とオレンジが、くっきり二層になっていて雲はピンク色に輝いてました✨

運転中だったので写真に撮れず、残念(T . T)

 

それから買い物などして車に戻ると、見上げた空は藍色一色の空に✨

そこに、すごーく細い金色の月が顔を出していて、とても綺麗でした✨

 

 

 11月6日(日)は、流星群が見られるらしいですねo(^▽^)o

空は暇さえあれば(暇が無くても)見上げてるんですけど☆ 

前回の流星群を見逃してしまったので、今回こそは、見るぞ〜☆と思ってますo(^▽^)o 

 

最近、ぐんと寒くなってきて…

寒いのは苦手なんですけど、でも冬の空は星が綺麗だから、寒くても仕方ないなーって思えます…。

と言うか…今って秋?(笑)

 

 

 f:id:spi_ips:20161103000643j:image

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!