ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

試練では無く、課題 再び

 

午前中に書いたブログの続きです(^-^)

 

今日の「べっぴんさん」を見て…

また色々考えてしまった私です!(^-^)

いや〜感動です(^-^)

 

人生、運命、なにかを変える力!

未来を変える力!

信じる力!

勇気を持って、行動あるのみっ!!

 

お父様、ありがとうo(^▽^)o

 

 

 

私のブログを読む人は、少ないとは思うし、こんな事を今ここで力説しても空回り?的な!(笑)

 

でも、公開している以上、誰の目に触れるか分からないので!

 

これも縁ですからねo(^▽^)o 

 

 

さっき、ネガティヴをポジティブに変えるだけで、辛い事が無くなって行く…

って書きまして。

 

でも今、辛い思いをしてる方が見たら、なんか能天気過ぎるブログで、怒りに駆られたり、更にブルーになったりするかもしれません…

(T . T)

 

怒りなら、いいんです!ある意味パワーがあるって事ですから!

 

でも…。ちょっと人を羨んで、また更にそんな自分に嫌気が差したりして…(T . T)

 

スミレちゃんも、幸せな友人たちをちょっと羨んで、チクリと胸が痛んだり…。

 

ちょっと前までの私なんて、嫉妬しまくって!怒って!そして盛大に落ち込んで…(笑)

 

 

ワンネス❤︎

皆、一緒なんですね〜❤︎

 

だからこその、ポジティブ!

ポジティブって言葉がダメなら…お気楽に(^-^)

では、どうでしょう?

 

f:id:spi_ips:20161105120927j:image

 

何年か前に、¥480で買った鉢植えの薔薇🌹

花が終わったあと、庭に放ったらかしにしていた薔薇の鉢植え…。

 

私がドン底な気分でいた時には枯れて花を咲かせなかったのに、

「私、大丈夫!頑張りるよ!」って、思えるようになったら、🌹も少しづつ蕾をつけるようになって!

 

そして今では、春と秋の2回、花を咲かせてますo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!