ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

あなたへと、続く道

 

私の心の中にあなたがいる
いつ如何なる時も
どこへ続くかまだ分からぬ道でも
きっとそこにあなたがいる

                           宇多田ヒカル  「道」より

 

 

ふと、ラジオから流れてきて、なぜかずっと耳を離れず…。

 

 

そう、そこに、あなたが居た…。

 

信じて、良かった…。

 

私が歩く道の先に、あなたが待ってる(^-^)

 

 

 

 

 

 

今日のシンクロは、まさに奇跡!

 

 

 

 

 

ちょっと、いつもの私が書く、ブログっぽく無いけれど…^^;

 

だって、こんな奇跡の様な体験をしたら、もう何も書けない気がして…

 

でも書くのは…多分…私じゃない、私の存在。

 

書かされてるわけでも無く…。

 

 

うまく、言えないけれど…。

 

 

分かる人には、きっと分かってもらえると思う…

 

この感じ…。

 

 

 

 

苦しみのあとの、心地よさ…

 

なのかな?

 

 

道は、光へと続いてる(^-^)

 

 

信じて、ただひたすら信じて、歩き続けるだけ…

 

 f:id:spi_ips:20161109045317j:image

 

  

 

君と出会えたことを僕

ずっと大事にしたいから

僕がこの世に生まれてきたワケにしたいから

 

                         

                     スピッツ 「恋のうた」より

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!