ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

引き寄せてるのか?呼ばれてるのか?

 

もしも自分の思考がラジオの電波だとしたら、発信された思考は、どんな所に、人に届くのか?

不思議なシンクロは、奇跡は続いていて、そんな事を、ふと考えました(^-^)

 

今日は、朝からハイテンションなブログを発信しましたが、👼とアセンデッドマスターと、天の神様(宇宙)からの波動?テレパシー?

なにか分からない力によって、たびたび起こされ、病みあがりだというのに朝の4時からブログ書いてましたー(^。^)

 

でも、それは正しい事だったらしく…

 

f:id:spi_ips:20161109200330j:image

 

トータル睡眠が2〜3時間だったにもかかわらず、気分は爽快で、いつも通りに出勤(^-^)

 

上の写真は、9月に撮影したものですが、こんな感じの白い大きな鳥が、私の頭上、運転している車のすぐ上を横切ったんです!🕊

白鷺?鶴?名前は分かりません…^^;

渡り鳥だとは思うのですが…(^-^)

 

 

朝陽を浴びながら、羽を大きく広げて、悠然と優雅に、前に向かって 飛んで行く姿は、とても神々しくて!

 

 

その時、私は「おめでとう」って言われてる気がしましたー!o(^▽^)o

 

 

ある願掛けをして、それが叶ったから…(^-^)

 

 

「信じる力」を、本当に信じたから…(^-^)

 

 

目に見えない存在や…想いを…ちゃんと信じられたから…(^-^)

 

 

 今、私は、とても幸せなんです(^-^)

 

 

あなたと、あなた方と…!生きとし生けるもの全てに感謝したい気分!(^-^)

 

 

人だけじゃなく、鳥でも、植物でも、

寒い朝の太陽の暖かな光とか…(^-^)

 

「行ってらっしゃい」「おかえり」を言ってくれる家族とか…(^-^)

 

疲れて帰ってきて、ふと見上げた空に、綺麗な月が浮かんでるとか…(^-^)

 

 

f:id:spi_ips:20161109204129j:image

 

ただ、ただ、幸せです!o(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!