ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

旅は、まだまだ終わらない♪

 

今日も朝からハイテンション♪

 

渋滞で動かない車の中から、周りを見渡すと、屋根の上で鳥が並んでさえずってるし♪

空を見上げたら雲間から天使の梯子が!✨

それを見て、またブログに書こう♪って思ったら、雲が流れて太陽が出たんです!  

その光が強烈なくらい眩しくて、しかも十字に光を放ってました!o(^▽^)o

 

 

そんな感じで、イライラするはずの朝の渋滞も、見どころいっぱいで、ぜんぜん苦になりません!o(^▽^)o

逆にとっても楽しいかも? 

 

 

 

ところで、昨日ブログを書き終えたあと、見えない存在に繋がる事について考えてました!

 

 

私は面倒臭さがりな性格のせいか、大概において自己流です^^;

 

 

なので見えない存在と繋がるまで

本当に信じて、

質問したり、

頼ったり、

そうなる迄にかなり時間が掛かりました^^;

 

 

だって、質問しても、その返って来た答えが、本当の答えなのか、どうしたらわかると思います?

 

シンクロ二シティ

 

それだって、

なにかの気の迷い?

って見逃してしまえば、それだけの事ですよね?(笑)

 

 

でも、自分が、それを信じたなら、

それは真実o(^▽^)o

 

 

別にそれで誰かに迷惑を掛けるわけでも無いし

自分が幸せに思えるなら、それでいいですよね?(笑)

 

 

でも、今、どうしてこんな事を書いてるのか…

それは、あなたと、あなた方と、繋がってるって、強く思うからなんです!

 

 

だって、ワンネス!

生きとし生けるもの、すべて、繋がってるって思うから!o(^▽^)o

 

 

f:id:spi_ips:20161110232509j:image

 

 

ブログのタイトルに使わせてもらってます♪

 

 

「人の心の中に、神は宿っている」

 

ならば、あなたも私も神様と一体

 

目覚めた人=ブッダ

 

ならば、きっと、この世界には目覚めた人が、案外たくさんいるのかも?

 

もしかしたら、あなたの側に居る、仏頂面したアノ人も、ブッダなのかも知れません!o(^▽^)o

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!