ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

ふと、空を見上げたら

 

今夜は、朧月夜です♡

なんだか、とてもロマンティックです♡ 

 

そして少しだけ、センチメンタル… 

 

 

 

誰かの思いと、繋がったみたい(^-^)

 

とっても不思議な、ご縁です(^-^)

 

でも、この世界は、宇宙は、繋がっているんだから…

なんの不思議もないのかもしれないですね♡

 

 

 

私は本を読むのが大好きですが、通勤手段が、電車から車に変わったので、本を読む時間が激減してしまいました…(T . T)

 

 

ですが、久しぶりに本を読みました(^-^) 

 

「魂の伴侶」

 

私が初めて、ツインソウルという言葉を知った

本です(^-^)

 

著者は、ブライアン・L・アダムス

翻訳は、山川紘矢・亜希子 ご夫妻です(^-^)

 

 

著者は、精神科医ですが、内容は、究極のラブストーリーだと私は思っています!o(^▽^)o

 

それに、引用として使われている詩が、すべて生まれ変わり、つまり輪廻転生を詠んでいるのが…衝撃でした!

 

やっぱり、そうなんだって!

みんな長い旅をしているんですね(^-^)

 

 

多分10年ぶりくらいに読んだんですけど…

なんで、今なのかな?
って思いましたけど、あぁ、今だからこそ、また巡り会えたんだな〜って思います(^-^)

 

 

 

 

まだ天気予報は見ていないけど、明日は雨かな?そんな感じの空模様…^^;

 

明日は、スーパーフルムーン🌕らしいので、是非にも見たいな♪

 

 

f:id:spi_ips:20161113191127j:image

 

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!