ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

さあ、笑いましょう♪

 

今日は、朝から「笑ってね」っていうメッセージが、2件も届きました(^-^)

 

 

ホルモンバランスの崩れか、天気のせいか、なんだか朝からイマイチ浮かない気分だったけど、

「そうだね!笑って気分をあげなきゃ!」

って思ったら、あっという間に、もう今日の仕事が終わってしまいました!o(^▽^)o

 

 

ブログを始めたとき、飽きっぽい私は、長く続けるなら、毎日ひとつブログを書こう!

って決めたんですけど…別に誰かに宣言した訳でも無いし、まぁいっか!

と、ついこの2日サボっていたのですが…^^;

 

 

 

でも誰かに怒られ無くても、天の神様からご褒美を貰え無かったので、どうやらサボったことを叱られているみたいです^^;

 

 

 

私は、目には見えないけれど、いつも私を守ってくれて、人生の課題を与えて私を成長させてくれる、大きな大きな存在を「天の神様」と呼んでいます(^-^)

 

 

 そんな神様って、偉大な存在で、畏れ敬うもの…って子供の頃から思っていましたが、そんな概念を吹き飛ばしてくれたのが、

 

「あなたの中の  やんちゃな神さま  とつきあう方法」神さまを笑わせた男  金城幸政

 

という本です(^-^)

 

なんとなくタイトルに惹かれて買ってみたんですけど!

 

最初は、

なんか…馴染めない…

なんか苦手…

そんなに人生は簡単に変わらないよ…

 

って、ネガティヴだった私は顔が引きつってた感じだったんですが!

 

もう今では、この本の内容に共感出来るし、とっても面白くて、ポジティブで為になるし、笑わせてもらってます!

 

それになんだか私も、時たま神様に悪態吐いたりしちゃってます…すぐ反省しますが…(笑)

 

でも、神様=自分

なんですよね…^^;

 

 

 

今日のお月様も、まだまだ大きくて輝いてますo(^▽^)o

 

f:id:spi_ips:20161116204218j:image

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!