ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

出会い

 

私がエンジェルナンバーの存在に気付いたのは、昨年の末の頃だったような気がしていたのですが…日記を読み返してみたところ今年の1/10に初めて記載されてました(^-^)

 

すっかり忘れていましたが…^^;

今年の初めに、神社へ行って願掛けしたんです(^-^)

そこは女神様をお祀りしていて、女性の為の神社として知られているところ(^-^)

 

彼との事をお願いしたんですね(^-^)

 

それでエンジェルナンバーを見るようになったのかな?

 

なんだか神社に天使に仏様にお月様にご先祖様に、まだ書いていないけれど観音様にも助けて貰っているし…なんだか節操が無いですね^^;

そうそう、マザー(テレサ)にも助けて貰っているし…o(^▽^)o

 

それで、エンジェルナンバーに話を戻しますが…

最初の頃は、やっぱり1111とか777などのゾロ目を見ていたようです(^-^)

 

あまりにも頻繁に見かけるので、周りのみんなにも聞いたくらいです!

 

ほとんどの人は「へ〜」って感じで、特別に関心もないようでしたが、彼は「ああ、昔よく見ました」って、言ったんです!

 

その時は、まだゾロ目がエンジェルナンバーと呼ばれていて、メッセージだという認識が無かったので、ただ単に、「彼も見てるんだ〜」って嬉しく思ったくらいでしたが…(^-^)

 

そこで、「最近、良く見るな」で終わる人もいれば、私のように事ある毎に数字を見て、気になる人間もいて…。

そこから本当に色々な、たくさんのシンクロニシティが始まったんだと思います(^-^)

 

それが良いことなのか、どうなのかは、その人次第なんだと思いますが(^-^)

 

今になって、彼が見ていたから、私も見る事になったのかな?って思います(^-^)

 

 

 

 

先ほど、近畿地方地震があったようで…。

先日のブログでも書いた、座禅をしたお寺では、不思議な縁で、観音様に助けていただいたので、何事も無ければいいなぁ…と心配です!

 

離れてはいますが、地震にあって不安だと思うので、皆様が安心して過ごせるよう、お祈りしています。

 

 

 

f:id:spi_ips:20161119140954j:image

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!