ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

愛に還る

 

今日は、ラブレター書きます♡

 

ごめんね、私の風邪うつしちゃたんだね…(^-^)

 

離れているのに、服もシンクロしてるし♪

 

やっぱり気が合うね♡

 

 

仕事が忙しくなるって聞いたから、頑張って欲しくて…。

もちろん私が何も言わなくても、頑張っちゃうだろうけど(^-^)

 

 

私が強くて、君が弱いって思ってたけど…

君が強くて、私が弱かったのかな…

 

 

どちらにしても同じ事だね(^-^)

ふたりでひとつだからね♡

 

 

 

だから信じて待つことにしたよ♡

 

 

いつか、これ読んでね(^-^)

まだちょっと、ブログ書いてること、内緒にしておくね(^-^)

 

 

f:id:spi_ips:20161120124756j:image

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!