ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

なんどでも云うよ

 

自信とは、文字通り自分を信じる、と言うことですが、本当に自分を信じられているかを試されるような出来事が、時としてあります!

 

でもその事柄に拘ってしまうと、執着することになってしまうので、 そんな時は、「どうなるか分からないけど、どんな結末になっても私は大丈夫!」と、言い聞かせて、あとはサラリと流してしまいます(^-^)

 

 

そうすると天からご褒美が貰えますo(^▽^)o

 

今日も本当に、ありがとうございました(T ^ T)

 

サラリと流すとか、偉そうなこと書いてますけど、午前中は、ちょっと心配してたかな…?^^;

 

 

だってもう最近は、とくに悩みも無いし、考えることも少なくて、ちょっと暇だったもので…そんな時、スルッと忍び寄る負の囁き…(笑)

 

 

でも私を信じて良かった(^-^)

君を信じて良かったo(^▽^)o

本当にありがとうね〜嬉しかったよ♡

 

 

 

f:id:spi_ips:20161121202230j:image

 

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!