ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

早朝散歩

 

昨日の地震では、津波による被害をあまり耳にすることなく、ひと安心しました(^-^)

 

でも離れた地域に住んでいるので、耳にしないニュースの方が多いかもしれません。

 

引き続き皆様が安心して過ごせるよう、遠くからお祈りしています。

 

 

 

本日は勤労感謝の日🎌

 

長年、働いてきましたが、改めて働けることへの感謝をして来なかったなぁって、ふと思いました!

今日も仕事をしている方も居ると思いますが、そういう方々にも感謝しつつ、私はのんびり過ごそうかなって思っていますo(^▽^)o

 

 

 

今朝は、ふと思いたって、朝から神社へ⛩

 

家を出たときは、まだ薄暗かったけれど、神社へ着いて、御参りをすませた頃には陽も昇ってきて、爽やかな1日の始まり(^-^)

見上げれば青空に鳥の群れが螺旋を描いていたり、黄色や赤に色付いた紅葉🍁が色鮮やかで(^-^)

 

朝の御勤めなのか、拝殿の中から、神楽も聞こえてきて、とっても得した気分(^-^)

 

今日も良い1日になりそうですo(^▽^)o 

 

 

f:id:spi_ips:20161123105310j:image

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!