ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

やさしい気持ち

 

昨夜、アナザースカイにcharaちゃんが出ていた!あいかわらず、ラブリーでカッコイイ(^-^)

すっごく久しぶりにTVで見たけれど、とっても素敵な大人の女性で、愛に溢れたママになっていたのが、なんだかとても笑えた♡

 

また久しぶりに「あいのうた」を唄いに行こうかな?

 

 

 

 

ところで、また私には奇跡的な出来事が起こったんですよ〜(*≧∀≦*)

 

昨日の仕事帰りに、駐車場から出て最初の交差点を左折しようとしたら、信号待ちしてる車の列に彼の車が!

 

別に連絡を取って待ち合わせたとかじゃ無いんですよ!

彼は私が休日出勤しているって事も知らないと思うし…。連絡取ってないので…^^;

 

しかも、もう結構な時間になってて外は真っ暗で!それなのに私、気付いたんです〜‼︎

 

なんだか彼は私がそこに居るって知ってたみたいに、車内灯でもつけてたのかも?

なんだか妙に車内が明るかったから、顔が見えたんですよね〜(*≧∀≦*)

 

びっくりしたけれど、「シンクロだもんね♡」って幸せな気持ちなりました(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

f:id:spi_ips:20161127140149j:image

 

 

朝、駐車場で車に寝転がって撮った朝日ですo(^▽^)o

ちょっとトリミングしてあるので見えてないですが、この左側には、私を見守るように鳩がとまっていて、こちらをジッと見てます!(笑)

 

この朝、4:13に目覚めてトイレへ。また寝直して起きたら5:13でしたo(^▽^)o

 

それとブログを書こうかな?って時間を見たとき1:41で(^-^)

その前に1:31も見ていて(^-^)

 

エンジェルナンバーによると、

天使、アセンデッド・マスター、女神さまが見守ってくれてるんですってo(^▽^)o

 

 

 f:id:spi_ips:20161127143139j:image

 

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!