ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

信じるならば♪

 

さっきブログを書き終わって、さて何しようかな?と思ったら14:41で!

 

調べたら

1441→あなたが必要としているメッセージを天使に求めて下さい。
天使は必ずなんらかの方法で答えてくれるでしょう

でした!o(^▽^)o

 

art of lifeさんのエンジェルナンバーを参考にさせて頂きました)

 

 

なので、直ぐにオラクルカードだ!と思って質問してみました!(笑)

 

 

「クリスマスは彼と過ごせますか?」

そして引いたカードは、YES!

やったー(*≧∀≦*)と思ったのも束の間、直ぐに手元から一枚のカードが溢れ落ち…^^;

 

なんと、A YEAR FROM NOWでした!(o_o)

 

解説書によると、YES!→「絶対にそうです」

なので、もう質問する必要がないけれど、落ちたカードが、1年後だったので…どっち?

と思い、もう一度カードを引いて見たら、

 

f:id:spi_ips:20161127151946j:image

 

が、出ました!(笑)

 

「あなたが信じるなら」 

 

さて、私は彼とクリスマスを過ごせるかしら?

 

 

カードは、ドーリン・バーチュー著 エンジェルアンサーオラクルカードを使用しています(^-^)

 

 

 

 

私は、雨の午後、こんな楽しい遊びをして過ごしています♡

 

 

f:id:spi_ips:20161127152316j:image

 

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!