ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

やりたいこと♪

 

ブログを始めて早1か月(^-^)

明日からは、もう12月!今年も残すところ、あとひとつきですね!

本当に時間が経つのって早いですねー!

 

 

 

ところで、昨日の新月さんにお願いした「柔軟な発想が出来る」ことが、即効叶ったのか、もしくは星占いに書かれていた、「新しいステージ」が始まったのか、今日、突然私の頭に「お金持ちになりたい!」という発想が!(笑)

 

お金持ちと言っても、大富豪ってわけじゃありません!(笑)

でも、私がやりたいことを自由に出来るだけのお金持ちになりたい💰って事なのです(^-^)

 

やりたいこと♡

その1 ダイエット ヨガを個人的に習いたい!

その2 お洒落 

その3 リフォーム

 

ヨガは、以前にワンコインでお試し出来るジムで、試したことがあるんですが、個人的にトレーナーに付いてもらって、エアヨガ?ハンモックを使ったヨガを習いたいんです(^-^)

 

お洒落は、もう何年も、楽ちんだからってジーンズジーンズ👖ばっかりなので…フェミニンなワンピース👗なんかを着こなしたいな〜と思ってます(^-^)

 

そして、これは結構大きな夢になりますが、家を減築して庭を作りたいな〜って思っていて!

昔住んでいた家は、ちゃんと庭があって、蜜柑やら、お茶の木なんかもあったから、そんな感じもありつつ、玄関前に薔薇のアーチ的なものも作りたいし(^-^)

色々と空想しているだけでも楽しいです!(^-^)

 

旅行なんかも行きたいし、やりたいことや、習いたいことも、まだまだいっぱいあるし(^-^)

いつ頃に、どんな事が叶うのか、とっても楽しみですo(^▽^)o

 

 

しかし、肝心のお金をどう増やすかが問題ですよね〜(^-^)

やっぱり年末ジャンボでしょうか?

 

 

 

f:id:spi_ips:20161130214303j:image

 

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!