ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

ハート♡

 

勤労感謝の日に、ふと思い立って神社へ行き、お参りさせて頂いたんですが、あの日は、新嘗祭だったんですね〜!
それで神社に呼ばれたんでしょうか?
実は初めて行った神社だったんです!(^-^)

本当は、別の場所へ行く途中、たまたまトイレに立ち寄ったコンビニの裏手に神社が見えて!
それなら、お参りして行こう!って思って(^-^)

 

どんな御縁があったのかな〜?(^-^)

 

 

 

ところで。

これまでにも、不思議な現象はよくあったんですが、ハート型♡の太陽を見まして(≧∇≦)

それは後にも先にも、その1回きりなんですけど…。

 

あれはまだ、彼と私が同じ職場で働いていた頃のこと…(^-^)

 

その日、彼は仕事がお休みだと聞いていて。

それなのに、私は何故か無性に彼に会いたくて、会いたくて、涙が滲んだほど!(笑)

 

そしたら、前方に見える太陽が♡の形になっていて!

「え〜?なにっ?」

って思ったけれど、なんだかとっても不思議でありながら、可愛くて(^-^)

もちろん太陽は円形なので、たまたま太陽に掛かっていた雲の形で、そう見えただけなんでしょうけど!(^-^)

 

なんだか良い事がありそうな予感がして、ほっこりした気分で会社へ着くと、何故かお休みのはずの彼が出勤していてびっくり!でもすごく嬉しかったのを覚えていますo(^▽^)o

 

 

あの頃の私は、「ロング・エンゲージメント」のマチルドのように、ことあるごとに運試しをしていて、「今日ハートを見れたら彼と付き合える!」とか…やってました〜(笑)

 

ちょっとした引き寄せ?だったのかな〜?

 

 

 

 

 

 

f:id:spi_ips:20161204233103j:image

 

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!