ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

エンジェルとの遭遇

 

昨日、ハート形の太陽の事を書いたせいか、今日は、霧が晴れる直前の太陽が撮影出来ました〜(^-^)

私、霧の中を運転するの、生まれて初めてで!(^-^)最初は緊張したけれど、直ぐに慣れて、ちょっぴり幻想的な雰囲気を味わいました〜(^-^)

 

 灰色の霧に包まれてたはずなのに、明るくなってきたな〜と思ったら、急激に太陽が光を放ち出して!

 

なんだか、綿菓子っぽい?(笑)

 

f:id:spi_ips:20161205193615j:image

 

 

以前のブログで、エンジェルナンバーを見始めた頃の事は書いたと思いますが…(^-^)

 

今回は、初めて「天使は本当に居る!」と実感した時の話を書きますね!(^-^)

 

エンジェルナンバーを見るようになってから、色々ブロガーさんの話を読ませて頂いて、本当に不思議な事が起こったりしてますよね!(^-^)

 

 

で、この頃には、私も天使さんにナビをお願いしたり、駐車場では必ず入り口近くに停められるようになってて!(笑)

 

ある日、ふと目が覚めると4:44

4は天使の数字で、「周囲に沢山の天使たちがいて、あなたを愛し、支え、導いています」とのこと(^-^)

 

さらに次の日も4:44に目覚め…また次の日も。

 

そして、ふと頭上を見上げると…。

 

f:id:spi_ips:20161205205825j:image

 

これ、キャスケット帽の影なんですけど…(^-^)

初めて見たとき、びっくりしました〜^^;

これは電気が付いてる状態で撮ったので影が薄いですけど、朝方とは言え、まだ真っ暗な中に影が浮かんでて!心臓止まりそうになりました!(笑)

 

この撮影をした日から1週間後に、白い羽根も家の前に落ちてました(≧∇≦)

 

 444や4444は、この前後1カ月位続けて、ずっと見てました(^-^)

 

そして彼と連絡出来なくなるんですね〜(T . T)

 

 

 

 f:id:spi_ips:20161205211055j:image

 

今夜の月は、ぼんやり霞んでます(^-^)

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!