ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

大切な約束 続き♪

 

私ね、この頃、君の事を話したりしちゃってるんだ!

このブログにも書いてるし(^-^)

 

でもそのおかげで、ほんのちょっぴりだけど、役立ってることがあるんだよ(^-^)

 

今の職場の若い人たちが、恋愛に興味持つようになったみたい!(笑)

 

仕事が忙しいとか、お金が無いとか関係無いよ〜

好きな人が側にいてくれるって幸せなんだよ〜って、言ったら、なんか、天然だと思われたみたいだけど、ちょっぴり若い子たちの意識が変わったみたいな感じがするの(^-^)

 

 

恋するってパワーが要るからね!

でもそのパワーが、生きてくパワーになるって実感して欲しいよ!(^-^)

 

 

 

f:id:spi_ips:20161207201353j:image

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!