ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

新しい力

 

今夜の月は、2016年最後の満月🌕

そして昨日、雨が降っていて見れなかったので、双子座流星群も見れたら良いですね(^-^) 

 

 

先週末から、揺らいでいた私。

ずっと変わりたいと思っていたにも関わらず、私の中のなにかが、変わることを拒んでいたような…。

 

でもなにかの見えない力によって、否応なく変わって行くようです…。

 

自分の道は自分で切り開く!自分が道を作っていく!

先が見えないからこそ、自由に私の未来がつくれる!

その為に、あれこれ迷う自分を手放す!

 

 

 

 

 

さあ、今夜の明るい月の光で、満たされましょうo(^▽^)o

 

 

 

f:id:spi_ips:20161214203135j:image

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!