ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

流れ星 2

 

まさか見れるとは思ってなかったけれど、仕事帰りに、ふと空を見上げたら!(19:30頃)

 

流れ星🌟 

 

夜明け前に見たときより、ハッキリと尾を引いた流れ星🌟で!

幸せ(*≧∀≦*)

 

 

今日も良い事いっぱいあったし〜(*≧∀≦*)

超happyですo(^▽^)o

 

 

 

f:id:spi_ips:20161215202415j:image

 

 

今、ブログ用にと思って写真を撮りに庭に出たらもくもくした雲が!

 

下の写真は、角度的に天使の羽根みたいに見えるし…o(^▽^)o

 

ただ残念なことに、やっぱりiPhoneでは、星までは撮れなかった…^^;

 

f:id:spi_ips:20161215202435j:image

 

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!