ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

 

風が吹いて木々の葉がザワザワと鳴っていて、鳥たちが低木についた実をついばんでます(^-^)

 

私は朝日の中、近所の古墳までお散歩(^-^)

通勤途中の、たまに抜け道として使う道沿いにあります。

 

この辺りは神社やお寺が多いんだ、と再発見!

 

 

風が止んで、音も無い凪みたいな一瞬。

初めて私は自分の住んでいる土地が、好きだと思えました(^-^)

 

もう何年も住んでいるのに、やっぱり子どもの頃に住んで居た場所に帰りたいって長いこと思っていたから…^^;

 

 

でも気が遠くなるくらい長い長い時間を経た存在って、やっぱり凄いパワーがあるんですね!(^-^)

もうそれだけで、なんか圧倒されます!

 

私は今までに10回以上、引っ越しをしていて、所謂、故郷って場所が無いので!

ずっとずっと同じ場所に住んで居る人とか、すごく憧れます!(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:spi_ips:20161217173610j:image

 

 

今日は大安でしたね!

私は「宝くじ」買いました〜(^-^)

 

 

f:id:spi_ips:20161217173630j:image

 

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!