ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

一心二体?

 

昨夜のイブは友人たちと、メリークリスマス🎄パーティーでした🎉o(^▽^)o

 

美味しい料理を食べて、カラオケ歌って楽しい時間を過ごせたよ〜ありがとうo(^▽^)o

 

彼とも会えたし、もう言う事なし♡(笑)

 

 

でも浮かれ過ぎたせいなのか…また何かあるのか…頭が痛くて…^^; 

 

 

そんなわけで、今朝は寝坊して、温ぬくの布団の中で本を読んだり、ブログを読んだり、のんびりしてました(^-^)

 

普段より高いプレミアムモカの甘い香りを楽しみながら、優雅な一時を過ごしてます(^-^)

 

でも、もうお昼?チーズリゾットでも作ろうかな?

 

 

先日の蕾が、こんなに可愛く咲きました(*≧∀≦*)

 

他にも沢山の蕾が!o(^▽^)o

 

 f:id:spi_ips:20161225114924j:image 

 

 

こちらは、ひとつの茎から枝分かれして2つの蕾がつきました(^-^)

 

綺麗に、可愛く咲きますように!

 

 

f:id:spi_ips:20161225114948j:image

 

 

今日はクリスマス🎅

家族、友人、恋人。おひとりさまでも(^-^)

皆様が楽しく幸せな時間を過ごせますように!

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!