ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

奇跡を起こそう!

 

信じる力って、素晴らしいですね!

 

そして、ワンネス!

皆んな繋がっていて、励ましあったり、哀しみや辛さを共有したりして…(^-^)

 

 

だからもう、このブログを書く必要も無いのかな…って思いつつ書いているのは、やっぱり書く事が楽しくなってきたからかな?

 

 

 

昨日が仕事納めで今週は忙しかったこともあり、ブログが全然書けなかったんですが、また色々あり過ぎて書きたい事が山盛りだけど、引き寄せについて書きます(^-^)

 

 

「引き寄せ」が出来るって事は信じているんですが、なかなか引き寄せられなくて、どうしてだろう?って考えていたら参考になるブログやら記事やらがやたらに目について!笑

 

 

顕在意識では無く、潜在意識が望んでいないから。

 

自分では望んでいる(つもり)のに、無意識に思考していること(でも普段は意識にのぼらないので気付かない!)が妨げになっているなんて…^^;

 

だって無意識なんだから、そりゃ気づかないよね…^^;

 

確かに、引き寄せ出来ないのは、本当に望んでいないからだ!とは聞いたり読んだりしてましたけど!

 

 

でも、あきらめないでいたら、神様は絶対に助けてくれるんですね!(*≧∀≦*)

 

信じて続ける事が大切なんですね!(*≧∀≦*)

 

 

信じて続けていれば少しづつ近づいて行くんですよ〜(*≧∀≦*)

 

 

 

彼には会えているのに、声を掛けるチャンスを逃して、今一歩を踏み出せて居なかった私…^^;

 

 

なんで?どうして???

もう違う人を好きになってやる!と自暴自棄になったりもして…^^;

 

 

でも、やっぱり彼が好きで…諦めさせてくれ無いんだな…って!

 

 

今日、彼が私に気付いてくれたから…(T . T)

 

 

 

絶対に痩せる!!!(笑)

 

 

 

f:id:spi_ips:20161229215537j:image

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!