ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

初日の出

あけましておめでとうございます🎍

 

 

f:id:spi_ips:20170101084559j:image

 

今朝、撮りましたo(^▽^)o

 

 

 

 

昨年末からずっと晴れていたけれど、今年の始まりも、晴れた空に赤々とした朝日が昇りました!(*≧∀≦*)

本当に有り難いですね〜o(^▽^)o

 

 

 

 

 f:id:spi_ips:20170101091945j:image

 

こちらは、今朝の「モーニングバード」で、放送された「富士山」からの初日の出です!

 

とっても美しい朝日ですね〜(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

2017年も楽しくて、素晴らしい体験や、発見のある1年にしましょう!o(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!