ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

リラックス♪

 

今日は、2017年明けての初出勤でした(^-^)

久しぶりに同僚たちに会い、笑いながら休み中の話をしたり、なかなか良い滑り出しが出来ました(^-^)

 

昨年までは年賀ハガキだけの付き合いになっていた友人たちにも、久々にLINEで年賀トークしたりして(^-^)

大好きな占いでも、今年は人間関係が好調だって書かれていたり、新しい交友関係も築けそうです(^-^)

 

 

 

ところで、2日に今年の抱負を書いたのですが、天の神様からは別に、「待つ」と言う課題を出されたようです!^^;

 

 

今年は、まず元旦に初日の出を待つ所から始まったし!(笑)

空が明るくなっていたから、直ぐにも見れると思って手袋もしていなかったので、寒い中、指先ぐ痺れるほど冷たくなりながら朝日を待っていた私…^^;

せっかちなのに、意外にも粘りを見せましたよ〜(*≧∀≦*)

 

 

 

しかし、元旦に初詣に出かけたものの、途中でアクシデントがあって、結局お参り出来ず…^^;

気を取り直して3日に再度初詣に出かけたのに、駐車場が見つからず、またも断念…^^;

 

水星逆行中だからなの⁈

 

でもまた直ぐに連休があるから、初詣は再々トライしよう!(^-^)

 

 

 

なんて今この時点ではポジティブに捉えてますが、3日の夜は、かなりネガティヴになってました…(>_<)

 

 

でも、そういう時に、必ず励ましてくれるメッセージとかサイン?が届くんです!

例えば他のブロガーさんのブログとか、占いだったりとか、オラクルカードだったり!

とっても有り難い です!o(^▽^)o

 

 

 

そして、今日は会えなかったにもかかわらず、どうしてだか彼と同化したっていう感覚が、とっても強く感じられて!

 

 

なんでかな?

 

 

くよくよしなかったご褒美かも?(笑)

 

 

 

f:id:spi_ips:20170105231536j:image

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!