ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

月暈?

 

今夜のお月様!

 

急に思いついて、夜のお散歩に出たら!

 

 

f:id:spi_ips:20170109220549j:image

 

残念なことに、この写真では綺麗な虹が見えないんですけど〜^^;

 

月に薄い雲がかかっていて、しかも今夜は暖かいので、多分、雲の水蒸気に月の光が反射して虹になってるのかな?

 

朧月の周りに虹が出てるみたいな感じかな〜?

とっても幻想的でした〜o(^▽^)o

 

星もすっごく綺麗に見えますよ〜(*≧∀≦*)

 

 

 

そういえば、「夜は短し恋せよ乙女」がアニメ化されて4月に公開されるらしいですね〜(^-^)

 

私の大好きなイラストレーターの中村佑介さんとの出会いが、この「夜は短し恋せよ乙女」の文庫本だったんです!(^-^)

 

 

わ〜♪なんか懐かしい! 

 

 

ASIAN KUNG-FU GENERAIONも大好きだし♪

 

 

でも実は、作家さんは、万城目学さんの方が好みだったり…するかな^^;

 

 

もちろん、「夜は短し恋せよ乙女」は、とっても面白かったですけど♪(^-^)

 

 

 

 

f:id:spi_ips:20170109220605j:image

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!