ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

初雪♪

 

今朝、目覚めたら、ものすごく寒くて〜!外を見たら案の定、雪でした☃️

 

天気予報どおり!o(^▽^)o

 

寒い❄️寒〜い☃️

でも、なんだかワクワクする!雪って何故だかテンション上がりますよね?(笑)

 

 まだまだ、これから降り続くかな?

 

でも私は休みだけれど、今日は出勤の人もいるから、怪我や事故のないように気をつけお出かけ下さい(^-^)

 

 

 

f:id:spi_ips:20170114075914j:image

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!