ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

感謝の心♪

 

昨日、寒い中はしゃぎ過ぎたせいか、ギックリ腰のような状態になってしまいました^^;

 

お風呂の中でマッサージしたり、ストレッチしたりして筋肉を緩めて、ちょっとは動けるようになったんですけどね〜^^;

やっぱり思うように動けないので、とっても不便です^^;

 

 

2〜3日前に、以前私がお世話になっていた整体師さんが夢に出て来て…。

懐かしいな〜って思いつつ、なんだろう?って思っていたら…ああ、こういう予知夢だったのか〜って感じですね^^;

 

普段、夢を見ない方なので、気にはなっていたんですけど!(笑)

 

 

 

実は、奥歯の詰め物が取れたし、眼鏡が壊れたんです!^^;

 

スピリチュアル的には、歯が抜けるのは悪い事では無くて、変化があるよ〜って事らしいんですね!(^-^)

 

眼鏡はよくわかりませんが、物が壊れるのは、やっぱり変化する時らしいのです!(^-^)

 

腰も色々な意味があるらしいので…どんな意味かは分かりませんが…^^;

 ただ、まだ奥歯を治療中で、片側だけで噛んでいるので身体が歪んで来ているかなとは思います!

 

でも感謝の気持ちを忘れていたのかな?って思いました^^;

 

身体が動かないと、動ける事が本当に有り難いし、歯や眼鏡も長年私の身体の一部として健気に働いてくれていたんだよね!本当にありがとう!(*≧∀≦*)

 

 

f:id:spi_ips:20170115194133j:image

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!