ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

恐れることは、何も無い♪

 

今、私は腰を痛めて動けず、家で静養しています(^-^)

 

その上、インターネットが繋がらなくなって、1日半近く、世間から隔離されたような状態になっていましたσ^_^;

 

最初は、焦りもあり、落ち込みましたが…でもそれらの感情は、自然と消えていき、その後は、自分でも驚くほど静かな心持ちで過ごしています(^-^)

 

有っても、無くても、私が私であると言うことに変わりなく、それが「自信」ってことなんだな〜と、腑に落ちました(^-^)

 

 

 

そうなんです!私は今回の一件で、自分の「思い癖」を知る事が出来たんです!

 

それは、“疑いの気持ちが湧いてくる”と言う事ですσ^_^;

 

疑う=恐れ

 

恐れの感情は、自分を信じられていないと言う証拠のようなもの…。

 

でも「疑う」と言う感情は、自分を防御する機能でもあるので、簡単に無くせるもので無く、また無くしてはいけないものでもあるのかな〜と、またまた考えてしまい…σ^_^;(笑)

 

 

で、こんな風に色々と考えてしまう事が、私の最大の弱みであり、そして強みでもある!って、どっちやねん!(笑)

 

いえ、だから

 

有っても  無くても

 

弱くても  強くても

 

どちらでも

 

良いんです!(^-^)

 

 

 

 

 

 

今回は本当にしんどかったんですよ〜体調的にも、精神的にも弱ってたんですね〜σ^_^;

 

 

腰を痛めて、身体が動かせないもどかしさ?どうして?どうして?私、何か間違えてるの〜⁈

って、自分を疑いだしたら、すごく苦しくなっちゃって…(T . T) 

 

 

それがピークに達していたのかな?そこにケータイもiPad も機能しないという事態に陥って、

私ひとり、この世から取り残されてる!

 

私ひとりなんだ!

 

って。

 

そうしたら、シャボン玉がパチンって弾けるみたいに、なんか高まっていた感情が、ぜーんぶ消えて無くなっちゃった!(爆笑)

 

 

なんだろう?

 

 

恐ろしくもあり

 

 

嬉しくもあり 

 

 

何も囚われてない

 

自由

 

 

そんな感じでしょうか?(^-^)

 

 

そして今、ここまで書いて1:23

エンジェルナンバー123!(*≧∀≦*)

 

不必要なものを手放して、シンプルに!

ですよ〜(*≧∀≦*)

 

 

 

ありがと〜♡(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 f:id:spi_ips:20170120133643j:image

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!