ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

瞳の中のハート♡

 

愛について考える

 

私が愛であるならば

 

ワンネス

 

世界すべてが愛である

 

 

 

 

 

 

世の中には、自分が「不幸」で、「ツイて無い」って思っている人が居る。

 

ほんの数年前の私も、そのひとり。

 

でも、ワンネス♡

 

「自分って本当に幸せ♡何をやっても上手くいくし、愛に溢れてる♡」

 

っていう周波数を送ってる人たちとリンクしたら、私も段々と、そう思えるようになった♡

 

 

どうして繋がったのかは、自明(笑)

 

 

そうなりたいと、望んだから♡

 

 

想いは

 

伝わる、繋がる、広がる

 

 

世界が平和で、光に包まれ、照らしだされる✨

 

 

そんな愛に溢れた世界を、一緒に見ましょう♡

 

 

 

 

 

f:id:spi_ips:20170120144727j:image

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!