ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

美味しい毎日♪

 

先日、20日に「何も恐れる事は無い」んだな〜って腑に落ちてから、なんだか、またまた小さいながらも「これって奇跡だよね?」的な体験が続いていて、本当に充実した、幸せな日々を送っています♡ o(^▽^)o

 

 

やりたい事も沢山あるし、色々とアイデアなんも出て来て、本当に楽しい毎日!o(^▽^)o 

 

 

腰を痛めてしまったのでウォーキングや筋トレは休んでますが、そのかわりにお風呂の中でのマッサージにハマってます(*≧∀≦*)

 

 

食べるものにも気をつけていて、うす味や、糖分を減らすように心掛けてます(^-^)

 

 

ずっと食べてみたかった玄米にも挑戦!

思ってた通り、すごく美味しい!(*≧∀≦*)

なので料理するのも楽しいです!🍙

 

 

f:id:spi_ips:20170124214701j:image

五穀米と玄米でカレーライス🍛

 

大根の葉っぱとしらすを胡麻油で炒めた ふりかけ?なども作ってみました(^-^)

 

次は糠漬けに挑戦しようと思ってます♪

 

 f:id:spi_ips:20170124215212j:image

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!