ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

メッセージ♪

 

すごい!ビックリ!

 

一昨日引いたのと同じカードが、落ちて来た〜(*≧∀≦*)

 

 

さっき、ブログ書いて一安心したから、あ、カードでも引いてみるかな?って気楽な気分で、「天使さん、今日のメッセージ下さい」って、お願いしながらカードを切っていたら、手の中からポロりと落ちた!

 

 

シンクロニシティ♪o(^▽^)o

 

 

 

 

内容は。(だいぶ端折ってますが…)

自分の価値を認めない事が、あなたの夢をさまたげています。

「私に届く贈り物に感謝します。そして、贈り物を喜んで受け入れます」と言いましょう♡

 

 

夢が現実になろうとしています。奇跡が起こるまであきらめないで下さい。夢が叶った場面を想像すると、感謝の気持ちと喜びで満たされていくはずです。この前向きな感情が夢を現実に叶えるのに役立ちます。楽観的に待ちましょう♡

 

 

そんな内容です♪

 

 

私だけでなく、このブログを読んで下さる皆様にも役立つのでは?

 

 

 

f:id:spi_ips:20170128122612j:image

 

ドーリン・バーチューさんの、マーメイド&ドルフィンオラクルカードを使ってます♡

私の場合は解説書を読みながらの、まったくの我流ですが…σ^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!