ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

瞑想してます♪

 モーガン・フリーマン 時空を超えて
「第六感は存在するのか?」
を観ました(^-^)
とっても面白かったよ〜♪

前にも書いた気がするけれど、私は霊感は無いけれど、直感力に優れているんですよ!

車を運転している人は、割と直感力が発達している気がします(^-^)
だって意識するしないに関わらず、常に危険予知をしないといけないわけだから!

 

 しかも最近、ほぼ毎日瞑想をしているおかげか、脳内がクリアになって、直感力が益々アップしてる気がします(^-^)
 

 それに、このせっかちな私が、焦らなくなりました!

うん、落ちついた感じがあります!(^-^)

 

瞑想するときに、以前だと宇宙とか、光とかをイメージしていたけれど、今は大地に根をはる樹木のイメージをしています(^-^)

 

ほんと、瞑想はオススメですよ〜♪って皆さんが仰る理由を実感しています!(*≧∀≦*)

 

 私がイメージしているのは、手塚治虫さんの、ブッダの表紙に描かれてる、あの感じです!(^-^)

 

先週、「世界、不思議発見!」で、台湾の神様について紹介してたんですが、その中で、ある場所にある木が、なんかイメージ通り!とか思って!

 

この木〜なんの木〜♪

の、モンキーポッドに似てるけれど、沖縄にもある、ガジュマルという木だそうです!(^-^)

 

f:id:spi_ips:20170219074641j:image

なんか素敵ですよね〜♪落ちつきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!