ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

ツイてる♪のってる♪幸運♪

 

久しぶりにブログをアップしたので、ついさっきまで、以前にアップした自分のブログを読み返してました(^-^)

 

もう、5か月も経ったんだな〜でもやっぱり最初の頃って、慣れてない感たっぷりで、ちょっぴり恥ずかしい

(*´꒳`*)

 

いやいや、そんなことを書こうと思ったわけじゃなくて!

 

私、待ち受け画像を変えてから、すっごくツイてて!あんまり仕事もしてないのに、ぜんぜんお金に困らないし!

 

まあ、タイトルにした言葉を呪文のように唱えたりもしてるからかな?

それは、松下幸之助さんが、自分のことを「運が強い」って常に思ってたそうなんですね!

どんな事があっても、自分は運が強いから大丈夫だって信じてたんですって!

 

 

f:id:spi_ips:20170219085233j:image

 

これ、待ち受け画像にしてます♪ 

明るいし、なんか光に溢れてるし、happyな気持ちになれそうだし♡

とか思ってたら、この木、お金のなる木なんですって!

 

で、この画面を撮ろうとしたら、8:33!

お?これは⁈と思ってエンジェルナンバーを調べたら、

「あなたは、経済的助けが欲しいと祈っていました。それが、今ここにあります!あなたは、愛にあふれ、強力なアセンデッド・マスターに囲まれています。彼らは、あなたの助けを求める呼び声に応えてくれました」

だそうです!o(^▽^)o

 

びっくり‼︎

でも、アセンデッドマスター方!

ありがとうございます!o(^▽^)o

 

引き寄せの魔法!だんだん効いてきてまーす!o(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!