ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

吉兆⁈

 

今朝、怖い夢を見てしまい…ちょっぴりブルーになっていたけど、夢占いを見てみたら吉運らしく!o(^▽^)o

 

しかも仕事へ行く途中に、遠くに山が綺麗に見える場所があるんですが、何気なく空を見たら!なんと、虹?らしきものが縦に掛かってて!!(◎_◎;)

 

七色では無いけれど、ピンクから黄色へとグラデーションになってて!すごーく綺麗でした!o(^▽^)o

 

それから帰りに買い物してたら、今まで、ぜーんぜん貯まらなかったポイントがいっぱいになったり、渋滞にハマる時間なのに普通に走れちゃったり!o(^▽^)o

 

これからどんな良い事が起こるのか、今から、すっごく楽しみです!o(^▽^)o

 

引き寄せの魔法って、良い事が起こり始めたら、感謝して受け取るだけなんだな〜って実感してます!(^-^)

 

今までだと、良い事があったら、次はもう無いよね〜とか思ってたけど、それは間違いだった!!(◎_◎;)

 

happyな出来事が起こったら次々と起こり始めて、ただありがとうって感謝するだけなんですね!o(^▽^)o

 

全ての出来事に感謝します!ありがとうございま〜す!o(^▽^)o

 

 

 

 

f:id:spi_ips:20170222195626j:image

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!