ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

ORACLE♪ ②

 

私にしては珍しく、文章が長くなってしまったので、こちらに続きを書きます(^-^)

 

で、長々と何が言いたいのかと言うと、この私の書くという行為も、ある意味、ORACLEなのでは?って思ったからなんですね〜(^-^)

書かせて頂いてるんだな〜って♪

 

実は、私と同姓同名の方のブログを読んだんです!そうしたら、やっぱり名前が同じだけあって、プロフィールを読んだら、途中までの人生が、自分か?って思ったんですね!(笑)

 

でも、年齢が違うし、その方は、ある業界では、有名人なのかな?世界的な活躍をされているようです!(^-^)

 

以前の私なら、きっと嫉妬したと思うんですね!どうして同じ名前なのに、こんなに違うのか?って!(笑)

 

だけど妙に納得してしまったというか、ああ、これでいいんだ!って、ほっとした様な感じかな?(^-^)

 

今はまだ先の事は分からないけれど、きっとこれからの私の人生は、私が思い描いたようになっていくんだな〜って!o(^▽^)o

 

シンプルな人生!o(^▽^)o

 

それは天の神様と、内なる神様と、その他にも、目には見えないけれど、いつも自分を守ってくれている多くの力を信じて、ただ委ねて生きて行く事なのかな〜?って思います!(^-^)

 

 

あ、あとは愛する彼との人生ね♡

 

 

 

さて、今夜は新月(^-^)

新しい宇宙の始まりだそうですよ〜♪

なんだか、ワクワクしますね!o(^▽^)o

 

 

 

f:id:spi_ips:20170226113240j:image

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!