ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

奇跡の薔薇⁈

 

一昨日は桃の節句でしたね🍑 

 

f:id:spi_ips:20170304113351j:image

 

ちょっと寒かったせいか、蕾のまま桃の節句を迎えてしまいましたσ^_^;

 

 

ところで、薔薇がすごい事になってて!(◎_◎;)

 

f:id:spi_ips:20170304113621j:image  

 

もう色褪せて、少し変色してる部分もあるけれど、この薔薇、いつから咲いてるのか⁈!(◎_◎;)

11月の末 に撮影したものが次の写真です!

 

f:id:spi_ips:20170304113612j:image

 

すごい生命力ですよね!(◎_◎;)

 

この世に「永遠の命」は無いんですけどねーσ^_^;

でも、いつまでも枯れずに元気に咲いていて欲しいな〜って思います♪

 

f:id:spi_ips:20170304115109j:image

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!