ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

愛のカタチ♡

 

晴れて気持ちの良い日曜日♡

まだ桜は満開になっていないので、お花見にはちょぴり早い感じだけど、お散歩日和、瞑想日和では、ありますね!(^-^)

 

 

最近、いえ、前々から思っていたし、感じていた事だけれど、本当にわたしは、すべてが「愛」なんだな〜って実感してます(^-^)  

 

 

宇宙や、この自然、そして過去、未来に繋がる今という瞬間。

すべてが奇跡の連続なのに、あるがままに、なんのてらいも無く、すべてが調和していて…。

 

よく、「生かされてる」って聞くけれど、あぁ、こんな風に思える事なんだな〜って幸せに感じます(^-^)

 

 

光や、空や、樹や海や、星や雲や、草も花も、鳥や虫や、動物たち。もちろん私たち人間も。

生かされている。生きているんだな〜(^-^)

 

 

特に春は、命が芽吹く季節でもあるから、余計にそう感じるのかな?

 

世界がキラキラ輝いてる♡

 

 

きっと私は、おめでたい性格なのかも知れないけれど、自分が住む世界が暗いよりは、輝いてる世界の方が楽しいし♡

 

 

やっぱり恋する力は、偉大?

最近、わたしは彼と早朝デートを楽しんでます♡

 

 

不足を不平に思うんじゃなくて、有ること、足ることを思う存分楽しむ♡

 

 だから幸せ♡

 

 

 

 f:id:spi_ips:20170402141505j:image

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!