ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

空っぽの私…

 

ブログを始めた頃は、毎日書く!を目標にしていたのですが…すっかり怠惰になってますね〜(^-^;

 

だけど、これも天の采配。宇宙のプログラムらしいのです!

 

だって私、たったの1週間、たったの7日間のうちに、本当に色々な事や事態に翻弄されて、本当に様々な感情に揺さぶられて!

 

毎日、本当に、くたくたです(^-^;

 

 

で、気付いたら、

「あれ?自分て何なのかな?」

って!

 

以前、我流ながら瞑想を始めた頃は、光に包まれてたり、宇宙を感じていたり!

本当にとても幸せで♡

 

ところが、最近は何故だか、真っ暗なんです〜(T . T)

 

だからと言って、その闇自体が怖い訳ではなくて…。

 

自分が「無い」みたいな…

「無」の境地と言えば、それまでなのかもしれないけれど…(^-^;

 

私は、

「自分て空っぽなんだなぁ」

って、感じたら、本当に

「どうしたら、いいの!(◎_◎;)」

って、焦ってしまい!

 

だけど、どうもこれでいいみたいな感じです(^-^)

 

以前に自分は「大器晩成」型って言われてきたよ〜っていう内容のブログを書いた事があり!

 

そうだ!自分は「器」なんだ!

 

器とは、物を入れるもの。受けるもの。

 

どうやら、私は、これからは、この「器」に、新しい何かを受け入れていく事になるのかな〜なんて思っています(^-^)

 

それは多分、私が心から望むもの♡

 

「真実の愛」

 

かな?

 

自分の力で未来を切り拓いて行く私と、ただひたすら真摯に受け止める自分との、融合?

そんな感じなのかな〜なんて漠然と感じています(^-^)

 

男性性と女性性の融合、みたいな?

 

それと、ある方のブログを拝見して、

「あ!もしかして、こういうこと?」

って、感じた事が

 

「願望する事、祈る事に対する、答えは、器が空っぽじゃ無いと入って来ないよね!」

って!

 

あぁ、やっぱり今、このブログを書きながら、本当にそんな気がしてきた!笑

 

 

天からの愛を、私の器に受け入れる♡

 

 

f:id:spi_ips:20170409110025j:image

 

 

私の望みが、叶うならサインに羽根を下さい

ってお願いしたら、貰えました(^-^)

 

 

 

可愛いふわふわの羽根がいいな〜って、お願いしたら、こんな感じの羽根が家の門にくっついてました!o(^▽^)o

 

f:id:spi_ips:20170409110149j:image

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!