ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

春の歌♪

   

朝起きて窓を開けると、澄んだ青空に、ちょっぴり欠けた可愛いお月様が(^-^)

 

この4月の満月をピンクムーンて呼ぶらしいと何かで読んだけれど。別にピンクに見えるわけじゃ無いって書いてあったけど、私が見た早朝のお月様は、淡い桜色でした(^-^)

 

 

f:id:spi_ips:20170415073643j:image

 

でもやっぱり私のiPhoneで撮ると、わからないな〜(^-^;

いつも5時前に起きるんだけど、写真撮ろうって気付いたのが5時過ぎだったから、もうだいぶ明るくなってます(^-^)

 

でもほんのひと月前くらいは、まだ真っ暗だったから、日に日に陽が伸びて来てますね〜(^-^)

 

 

 

 f:id:spi_ips:20170416082840j:image

 

朝ごはんは、だいたいパン🍞

今朝の具はピザ風なんだけど、そこにシラス、おたふくソースとマヨネーズでを味付けしてます!以外に美味しいよ〜(^-^)

 

 

 

春は私の大好きな季節♡
朝の目覚ましは鳥さんたちの大合唱♪

 

職場までの道のりは菜の花の黄色、桜や桃のピンク色、新緑の萌色や若草色。鮮やかな色彩に溢れていて目にも優しい季節です♡

 

 

 

 f:id:spi_ips:20170416092604j:image

 

  

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!