ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

2週間振りのブログです♪

 

この2週間、残業に加えての、休日出勤!毎日くたくたに疲れて、昨日も夕飯を食べた以降の記憶がありません…(^-^;

 

気付いたら朝になっていて…(^-^;

 

 

まあでも、この忙しさは、私が引き寄せの法則の実験?(豊かになる!と決めたから)の結果なので、文句も言わず、泣き事もグッと飲み込んで、仕事してました〜!笑

 

あ、ちょっぴり嘘つきました…確か前回のブログで泣き事書いてましたね…(^-^;

 

でも!それ以降は頑張りましたよ〜(≧∀≦)

 

本当は、宝くじを当てて大金を手に入れようと目論んでいたけれど、やっぱり、そんなのコワイ…って心の底で思ってるみたいで…(^-^;

 

でも今のところ大金は当たっていないけど、小金は当たり続けているから!o(^▽^)o

 

ほらね!願いは叶うんですよ〜!!

 

ちょっぴりイメージ力が足りなくて、思ってもいなかった形で叶ってるみたいだけど!笑

 

 

 

話は変わりますが!

「ぜんぜんブログ書いても無いし、見ても無いな〜」って思い、さて何か書こうかな〜って過去記事を読み返していたら!

 

ブログ開設半年経ちましたよ〜っていうメールが、届きましたo(^▽^)o

 

 

読み返してみると、最初の頃の記事とか恥ずかしくて…なんだか妙にテンション高い感じの内容とかあたりして〜(//∇//)

 

 

でもなんだか嬉しいので!

ブログ開設半年記念と言う事で、書いちゃいました〜(//∇//)

 

 

本当は、コツコツと毎日書けたらいいんですけど、まあ気長に適度に、気楽に思ったり感じたりしたこと、体験した事を書いて行きたいな〜と思っていますので、これからもよろしくお願いします♪

 

 

 

f:id:spi_ips:20170430140015j:image

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!