ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

運命の人♡

 

♬〜バスの揺れ方で

人生の意味が

わかった日曜日〜♬

 

                                      スピッツ 「運命の人」

 

 

 

今日は日曜日だけど、バスには乗っていないので、運命の彼とは会えてません!笑

 

 

 

ところで!

仕事が忙しくて第1回目の放送を見逃しちゃったのですが…

 

「ボク、運命の人です。」

 

面白いですね!(≧∀≦)

 

見た目は○バさん、心は乙女…(^-^;

な、私がタイトルからして惹かれたドラマ!笑

 

日常的にシンクロしてる方なら、わかりますよね〜(≧∀≦)

 

それに神様って、やらなきゃいけない事から逃げてると、出てきてくれなくなっちゃうとこ!

神様、厳しいし!(◎_◎;)

 

さっき3話を見て、ひとり、うんうんと頷いていた私です!笑

 

山P神様ったら、酷い!笑

 

 でもその後の少年たちとの草野球!

 

あかい いと

 

「おぉ!そういう事なの〜っ⁈」

って、ひとりキュンキュンしてました♡

(^-^;(^-^;(^-^;

 

 

話は逸れますが、それを見てたら、彼がキャッチボールしてる姿を思い出して〜♡

(注:ここから先は、惚気です!笑)

 

 

職場では真面目で、無表情だし、優しいけど余計な事は話さないし、滅多に笑わない彼が、すごく楽しそうに笑顔でキャッチボールしてて♡

 

 

それを見ていた私は、格好つけてクールな感じに振る舞っていたけれど

「皆んな〜っ!みてみて〜っ♡彼が笑ってるよ〜♡カッコイイよ〜っ♡」

って心の中で叫んでました〜っ(≧∀≦)

 

 

今まで、書きたいけど書く機会がなくて、書けなかったんですけど!

書いちゃいました〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

 

 

それに!彼と私ってシンクロするんですよ♡

服の柄が偶然にも同じだったりっていうのは、以前のブログでも書いたけど。動きもなんです〜(≧∀≦)

 

 

彼は年下だけど上司なので、朝礼の時、私たちの前方に立っていて、私に背中を向けているし、だいぶ離れているから見えないハズなのに、私と同じ動きをした事が度々あったんですよ♡

 

首を同じ方に傾けるとか、肩を上げ下げするとか、袖を捲るとかね♡

 

 はじめて、その事に気が付いた時は、「そういう事もあるよね」って、ひとり心の中で喜んでたんですけど!

 

 さすがに何度も続いた時は、「なんなの〜っ」って気味が悪いと言うか…(^-^;

 

 

 でも、この頃からエンジェルナンバーを見たり、不思議な体験をする様になっていったんですね(^-^)

 

 

あ、やっぱり運命なのね♡

 

 

って思い始めた頃の事ですね〜♡

 

 

今後のドラマの展開が楽しみです!(≧∀≦)

 

 

 

 f:id:spi_ips:20170430154405j:image

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!