ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

私、生まれ変わりました!(笑)

皆様、お元気ですか?

 

すごーく久しぶりにブログ書いてます!o(^o^)o

そして、わたくしは元気で、部屋のリフォームに励んで居ますよ〜(^-^) 

 かなり思い切って荷物を捨て、部屋のインテリアもガラリと変えてます♡

完成した時には、写真UPしようかな〜♡

 


5/26の双子座新月からずっと、なんだか毎日、色々あり過ぎて、ジェットコースター並みの🎢日々を過ごして居ましたよ〜!(◎_◎;)

 

って言うか、そもそも、宇宙の新年から始まり、5/10の満月が、ウエサクと言って天界と地上のゲートが開く日らしく!(◎_◎;)ブッダなど天界のマスター方が地上に降りて来て、エネルギーに満ち溢れたせいなのかしら?

私の思考、精神的変化が、もの凄い事になってて〜f^_^;

 

そして双子座新月で、お誕生日月を迎えたせいか、私、生まれ変わっちゃいました!(笑)

何故だか、誕生日の朝、トイレに入っていたら、ふと、「天使ダニエル」という単語が浮かび!家の門を出た所で、灰色の羽根を見つけ、公園に差し掛かった所で白い羽根を見つけました(^-^)

 

で、何かあるのか?って期待していたけれど、特に何も起こらず…f^_^;

 そうしたら、仕事中に、ふと自分の背中に羽根が生えてるイメージが浮かび、身体がフワって軽くなって!(◎_◎;)

 

今までもエンジェルナンバーだの、壁に天使っぽい影が見えるとか、不思議な事があったりして、天使の存在は信じてましたけど…f^_^;
まさか自分の背中に羽根が生えるなんて!(笑)


でも、すんごーい開放感があったんですよ!
「ああ、私は自由だ〜」って!
その至福感と言ったら、得も言われぬ程でした〜(≧∀≦)

 

いよいよ来てしまったか?大丈夫か?
と思われるかも知れませんが、私は至って普通に生活してますよ〜(笑)

 


そうそう、因みに。
謎の天使ダニエルさんは、翌日、またふと浮かんだ「前世」と言う言葉からリーディングしてみたところ、どうやら私と彼の前世らしく、名前はダニエルとガブリエラみたいです…。
でも、それ以外の事は、まっーたく分かりません!f^_^;(爆笑)

 

また直ぐに夏至が来るので、まだまだ何が起こるかわかりませんが、それはそれで、ものすごーく楽しみです♡(≧∀≦)

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!