ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

咲きました♡


また薔薇の花が咲いた!(◎_◎;)


ネットで検索してみると、「四季咲き」と言う薔薇があって、1番薔薇が5月に咲くらしい!

確かに!薔薇って、その頃に咲くもんだよね〜って思ってたけど、うちにある薔薇は、1月、2月、5月に咲いて、今回すでに4回目!(◎_◎;)

いったい、何回咲くつもりなんだろう⁈

だって、またきっと秋にも、冬にも咲くから!うちの薔薇ちゃん達は!(≧∀≦)

 


野生に帰って、
「本能のままに咲きたい時に、咲いてやろう!」
って思ってるのかも?(≧∀≦)

 

私も常識だとか、周囲の思惑だとかに囚われず、自由に、本能のままに生きて行こう!

 


因みに、今年1番に咲いた薔薇は、雪の中で健気に咲いていて!
前にブログにも写真載せたんじゃないかな?


そういえば、前々回のブログから写真を載せていません…f^_^;


色々理由はありますが、やっぱりケータイ写真だと限界があるよな〜って思っててf^_^;


本当は、もっと加工した写真とかイラストとか載せれたらいいな〜と思いつつ出来ずにいてf^_^;
それならば、もうやめてしまえ〜!と、そんな感じ!(≧∀≦)


でも文字だけだと、なんかモノトーンで、面白みに欠けるな〜f^_^;
背景がピンク色とか、模様入れられるとか、なんか可愛い感じに出来るとイイなぁ♡ (≧∀≦)

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!