ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

自分を探してます♡

久しぶりにブログを書いちゃいます♡

 

私は今、自分探しの旅をしています(^-^)

 

世界を放浪しています!

とか書けたらカッコイイんですけどね…f^_^;

別に旅しているわけではありませんf^_^;

毎日仕事に行ってます(^-^)

 

 

 

じゃあ、何をしているのか?

 

 

考えてます!(爆笑)

 

 

 

瞑想しても、以前のように「何かと繋がってる」感じが無くて…。

とは言っても、相変わらず、愛に溢れたシンクロは起こってます♡

本当にありがたいです♡

 

つい先日も、ちょっとネガティヴになってたら、目の前がパァーって明るく開けて、見ると、まるで光のシャワーか?ってくらいに雲間からスポットライトなみの光が差してて〜朝から元気もらいました(≧∀≦)

 

 

 

 

でも、引き寄せしたくても、本当は、本当に自分の望んでいる事は何なのか?

それがわからなくなってしまって…f^_^;

 

 

私が本当にしたい事って何なんだろう?

私が心から望むことは何のか?

魂が望むことは、なんだろう?

 

 

 

そんな事を、日々考えながら過ごしてます♡

 

 

 

またも薔薇の花が、たくさん咲きました〜🌹

 前回のブログに書いてから、まだ1カ月くらい?薔薇って、そんなに何回も咲くものなのかしら?不思議〜!(◎_◎;)

でも毎日、可愛い薔薇ちゃんたちに癒されてま〜す(^-^)

 

 


世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!