ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

まだ、ワクワク中♡

日曜日に突然、

「なんかワクワクする〜っ♡(≧∀≦)」

って感じ、何故か、まだ続いてる〜っ♡(≧∀≦)

 

なんでだろう?

 

今日で、水星逆行が終わるから?

明日、満月だから?

 

理由は分からないけれど、このワクワクした気分は、と〜っても楽しくて、ウキウキで!

なんだか、幸せ〜っ♡(≧∀≦)

 

 

なので、この先に何が起こるのか⁈ 

 

 

しばらくの間、自分観察日記的なものを書こう!と、思います♡(≧∀≦)

 

 

 

 

このところ、ブログを書くのをサボっていたのに、このブログを読んで下さる人がいて!

驚きつつも、感謝の気持ちでいっぱいです♡(≧∀≦)

 

 

ありがとうございま〜す♡(≧∀≦)

 

と、言う事で!

 

 

この、私の感じている、ワクワクっ♡

を、皆様にも感じて頂けたら、幸いです♡(≧∀≦)

 

 

 

 

 


世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!