ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

404

ちなみに、さっき書いたブログの文字が、偶然

404文字だったんですよ〜♡(≧∀≦)

 

なのでエンジェルナンバーを調べてみたら、

 

 

神と天使が、私たちを神聖な愛と叡智で包んでいてくれてるそうですよ(^-^)

しかも、安らぎと、望むもの全てをもたらしてくれるそうです(≧∀≦)

 

 

何度も繰り返し、同じ数字を見たり、なんだか凄く気になる!と思う数字などがあったら、試しに調べてみると、楽しいですよ〜♡(≧∀≦)

 

 

 

 

 


世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!